2021年「草原の我が家」エコツアー&スタディツアープログラム 

コロナ禍の中、おかげさまで、2020年を無事終えることができました。
2021年も 引き続き、エコツーリズム精神に基づいたエコツアーを開催します。
ただし、新型コロナ感染抑止措置として、モンゴル国は2021年3月31日まですべての国際線(空路・鉄道・陸路)の旅客入国を停止しています。モンゴル国外からのお客様の旅行手配は、国境封鎖解除・インバウンド営業再開のメドが立つまで、「ご相談・日程確定せずに旅程作成・準備手配」業務を承ります。
また、オンライン(インターネット)コンテンツを充実させて、バーチャルなモンゴル体験もお楽しみいただけるようにしていきますので、今後とも、モンゴルホライズン「草原のわが家」をよろしくお願いします。

  1. 「草原の我が家」滞在型の遊牧体験・乗馬トレッキング
  2. キャラバントレッキング 乗馬しながらテント泊キャンプ
  3. モンゴル伝統文化を基礎から学べる草原の寺子屋 ブートキャンプ
  4. エコツアー仲間・ノマドホームステイプログラムと提携して地方に遠征する合宿・遠足

4本柱のざっくりとしたコンセプトと料金に含まれるものをひとつずつ紹介してみます。